1. HOME
  2. ブログ
  3. 朝活かみいち、初・進行役

朝活かみいち、初・進行役

朝活かみいちにて、

初の進行役をしてまいりました。
https://www.facebook.com/events/2297590930502065/

ヒトカケルデザインの活動とまちづくりについてお話ししました。

21名の方が参加してくださいました。

会場のM’s CLOUDさんには、常に生ドラムが設置されており、

先日ライブにも参加したところでした。

リクエストでその場でドラムを叩きましたが、

もっと素敵なドラムソロできるようになっとかなきゃと思いました。

ここ最近は、デザインとデザイン書道の活動を

もっと幅を広げていくため、

2020年4月1日~3日開催のクリエイターEXPOに出店します。

ここで多くの方々に出会い、仕事の幅を広げます。

予祝「沢山、ご用命頂きありがとうございます!!!」

日本一小さい舟橋村から、富山県、日本、世界に向けて、

活動を広げます!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事