1. HOME
  2. ブログ
  3. 朝活@富山 2020年初進行役レポート

朝活@富山 2020年初進行役レポート

2019年1月9日に朝活@富山の
進行役デビューをしてから、
早いもので1年が経ちました。

2018年6月13日に朝活@富山に出会ってから
様々なことが・・・本当に様々なことがありました。

朝活@富山に出会った当時は、
自分で仕事を始めると思っていなかったですし、
人前で話したり、パフォーマンスするとは
思っていませんでした。

前進すればするほど新しい課題が現れたり、
けれども好奇心は耐えなかったり、
様々な感情を味わい、生きていることを実感します。

「生きていること」「感情を味わえること」
「挑戦できること」・・・楽しい。

シンガーソングライターのもりきゅあさんとは、
セッション&コラボレーションさせて頂く機会が多く
これは「ユニット名」が必要だなと思っています。

今年は、「仲間と共に勇往邁進」

がテーマです。
フリーランスで仕事をして実感したのが、
「仲間の有難さ」です。

一人では限界があることも誰かと協働することで、
自分では想像・創造できなかった場所にいける力になる。

変わらぬ好奇心を持って、
2020年、仲間と共に勇往邁進します!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事