1. HOME
  2. ブログ
  3. 【攻守】 Offense and defense

【攻守】 Offense and defense

一日一書
561日目
【攻守】

Offense and defense

攻めも守りもどちらも大事
攻めと守りの切り替えも大事
バスケットボールの試合を連想します。
リスクを考えつつも、
積極的に行動する。
現状維持は衰退・・・
常に向上して、前進あるのみ。
今日は、デザイン書道の研修に行く予定でしたが、
富山アラートを受けて断念。
その分、家族と過ごす時間にしました。
それも大事なことですよね。
何も仕事のない土曜日の久々でしたので、
ゆっくり過ごしました。
雨が降ると、春は気温も下がりますが、
心身共に健康に元気に過ごします。
来週の土曜日4/24は、
予定通りに行けば、ホタルイカ祭出演です。
皆さんに元気をお届けできるよう
楽しんで出演したいと思います!!
デザイン書道・記念品制作等のご相談は
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事