1. HOME
  2. ブログ
  3. 時々出てくるキャラクター

時々出てくるキャラクター

デザイン書道のお話と少し離れますが、
私の生活にしばしば出てくる
猫のキャラクターを紹介します。

「にゃにゃ・すちゃ」といいます。

デザイン書道の練習などで、
出てくる失敗の紙の裏などに
時々出てきては、私を励ましたり、
笑わせてくれたりします。

ちなみに、このにゃにゃには、
チームパシュートという仲間が3匹います。

自分を猫だと思っているクマの「おじ」
おじいちゃんみたいなシュナウザーの「シュナ」
季節の野菜を身にまとう「フレッシュネス・にゃん」

愉快な仲間が和気あいあいと
日々に彩りを添えてくれています。

最近では、お客様より、にゃにゃを挿絵に
名刺やマスク、カバー画像を作って欲しいとか、
我が家のペットの似顔絵を書いて欲しいなど、
イラストのお仕事も増えてきました。

にゃにゃ・すちゃのおかげかも。

意外なところにニーズがあるものです。

SNSの投稿などでも、
「癒されます」「かわいいです」
「お仕事がんばれます」などのお声を頂き、
にゃにゃが少しでも癒しになるのであれば、
やはり時々外に出してあげたいなと思います。

これからも、にゃにゃたちの活動に
注目していこうと思います^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事