1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年に向けた展覧会プロジェクト始動❗️

2022年に向けた展覧会プロジェクト始動❗️

7月6日(月)七夕前日、

ワクワクするプロジェクトが始動しました。

その内容とは、

来る2022年、

師匠である大和田陽苑と私、安井ちあき(千馨)との

コラボ展覧会プロジェクトです。

まずは、会場を視察して来ました。

大和田先生は、年齢こそ同じですが、

書道キャリアに天と地の差がございます。

ですが、このようなチャンスは、

滅多にないことなので、

全力で楽しむしかありません!

まだ、空っぽのギャラリーを見ながら、

夢を膨らませます(^^)

後、2年あるので、今から告知をして、

500人くらい観に来てくださったらいいなぁ・・・!!

ギャラリー視察後、

社会的距離を取りながら、

FUMUROYAさんでランチミーティング

この夏の体験教室の計画、

8月28日の大和田先生講演デビュー

(※こちらのお知らせは改めてさせて頂きます。)

など色々作戦会議を致しました。

コロナ禍の影響は続きますが、

何事も「ピンチはチャンス」

チャレンジするチャンスが来た!

と前向きに捉えて楽しみたいです。

コラボ展の準備レポートは、

時々載せていきたいと思います。

ブログを読んでくださる皆様も

一緒にワクワクして頂けたらと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事