1. HOME
  2. ブログ
  3. YUMI事務所様に名刺納品

YUMI事務所様に名刺納品

我が家で飼っている空想のにゃんも登場

「笑って活きてく!」が活動目的の
YUMI事務所の杉田由美様に
名刺を納品させて頂きました。

今回は、デザイン・コピー・筆文字・イラスト制作
フルコース名刺です。

実は、こちらの名刺にはあえて記載していませんが、
杉田様は、大変好奇心旺盛で勉強家でらっしゃいます。

ですので、本当はこちらには書ききれないほどの
資格をお持ちです。
( 国家資格 キャリアコンサルタント等諸々)

そして、それら多くの資格に負けない
大きくて温かいお人柄に、密かなファンも多く、
お話しすると心が癒されます。

NPO法人 ここらいふ
ハッピーサロンのスタッフとしてもご活躍

是非、皆様に会って頂きたいです。
そして、「どうしたら笑顔になれるか」
一緒に考えてみましょう!

●名刺等、デザイン制作のご用命・ご相談先
 ヒトカケルデザイン事務所(担当:安井)
  hitokakeru.design@gmail.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事